鶴に注意

人気ドラマ「プリズンブレイク」の主人公、マイケルも上手に折鶴を折っていましたが。。
さて、コー兄/アネックス/ポポのデッキにしてからかなり勝率が上がりました。

ポポは何をするにしてもギャンブル要素が高く、外れたときはどーしょうもないですが、ハマったときは相手を秒殺しかねない勢いです。

チャットをしていてもポポ嫌いって人多いです。かくいう私も敵にポポが出てくるとイヤーンって感じ。

防御面では物理攻撃の命中率を下げる特性があるのがありがたいです。
大ダメージ攻撃を持つ敵に対してもある程度平気な顔でいられます。

というわけで、快進撃を続けていたのですが・・・

今回の敵、ダフィのトップバッター、ルミコに対してこちらはポポにスイッチ。
ルミコのシュリケン・バレッジは物理攻撃なので、ポポに分があると踏んだのです。

ダフィ: notice my item(アイテムをよく見ろよ)

アイテムだって・・・?
ハッ!
kongai-item-017-origami-cra.jpg

折鶴だ~~! 攻撃必中アイテム!!

ダフィ: negates popos dodge(ポポの回避はできないぜ)
ダフィ: its my popo killer(こいつは俺のポポキラーなんだ)
airpush: oh
airpush: good item(いいアイテムだね)
ダフィ: that is how much i hated missing(ミスさせられるのがイヤでさ)
airpush: ~~~(←グラップラー刃牙風)

そしておもむろにシュリケン・バレッジを投げつけられる。ビシバシ当たる。
痛い、痛い。

落ち着けば巻き返しできたかもですが、そのまま平常心を失ってやられてしまいました。

airpush: gg(グッドゲーム)
ダフィ: thanks(ありがとう)
airpush: cya(またねー)
ダフィ: watch for the crane(鶴に注意)
airpush: thx(ありがとう)

ポポには鶴。なるほど、鶴には注意!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103899321

この記事へのトラックバック

最近の記事

イライラ棒ってやつだアレだ
壁に触れないように、カーソルを青い■にもっていきクリックするflah無料ゲームBoun…

クォークズ
QuaRkZ(クォークズ)

その星、施錠に注意!
Staries(スターライズ)はタテヨコ3つ以上の同じ色の星を繋げて消していくFlash無料…

弾けないバブルはバブルじゃないよね
Bubbles 2(バブルス2)は流れてくる水泡を吸収して大きな泡となるFlash無料ゲーム…

棒人間部隊を育成しよう!
砦を守るチームを育てることができるStickman Madness 3: Stronghold(スティックマ…

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。