接近してみた。

他にも色々試してみようと、ポポをアンドロメダに変えてみました。

kongai-chara-008-constan.jpg kongai-chara-004-anex.jpg kongai-chara-019-andormeda.jpg

アンドロメダは遠距離でしか攻撃手段がないクセのあるキャラ。
大打撃攻撃と、追い討ち攻撃、光属性攻撃無効化のコストゼロ攻撃、相手の移動コストを上げる攻撃を持っています。

で、試してみたら相手がたまたまアンドロメダを出してきました。

もし、これで接近したらどうなるんだろう?

という素朴な疑問がわきまして。。
kongai-andormeda_by2.jpg

接近してみた(笑

お互いにやることなくなります。
インターセプト、交替、休むのどれかしか選択肢がない。

当然インターセプトしか選ばないので交替できなくなります。

次のターン自主的に離れればいいのだけれど、そうすると自分だけパワーが減ってしまってもったいないので移動もできない。

ひたすら当たらないインターセプトをし合うという不毛な展開になったとさ。

なんだこれは(笑

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103929379

この記事へのトラックバック

最近の記事

イライラ棒ってやつだアレだ
壁に触れないように、カーソルを青い■にもっていきクリックするflah無料ゲームBoun…

クォークズ
QuaRkZ(クォークズ)

その星、施錠に注意!
Staries(スターライズ)はタテヨコ3つ以上の同じ色の星を繋げて消していくFlash無料…

弾けないバブルはバブルじゃないよね
Bubbles 2(バブルス2)は流れてくる水泡を吸収して大きな泡となるFlash無料ゲーム…

棒人間部隊を育成しよう!
砦を守るチームを育てることができるStickman Madness 3: Stronghold(スティックマ…

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。