新しいデッキ

みんな色々なデッキが楽しみたいのか、ランダムデッキとの対戦が続きました。
新しいデッキ、作りたいんだけどねー。
カードがなかなか手に入らないんだよねー。

ウブントゥデッキ、しばらく続きそうです。
ウブントゥにはタイガークロウをつけてるんですが、何か他にいいアイテムないかなあ。

kongai-chara-014-umbutu.jpg

ティーダ: hi there(よー)
わたし: hi gl hf(よろしくー)
ティーダ: gd(やるね)
わたし: nice(そっちこそ)

スピリットアシスタンスとインターセプトでヴァネッサを血祭りに。

ティーダ: i hate fighting ubuntu =/(ウブントゥと戦うの嫌なんだよな)
ティーダ: i used em for a long time(長いこと使ってたけど)
ティーダ: hes fun to use(楽しいよな、ウブントゥ)

替わってタファリ登場。

近接時にタファリに出てこられたときが危険です。
食らうと屈辱ハイド→アンブッシュのコンボを食らわないためには、移動コストを残していなくてはなりません。距離をとってかろうじてアンブッシュは避けたものの、ルミコと上手く交替しながらこちらのウブントゥを追い込んできます。

ティーダ: i cant get any poisens
ティーダ: i haev to procs with 50% chance
ティーダ: and i dont get shit
ティーダ: =/
わたし: hmm(フムム)

なかなか定石外しが巧みな相手。
インターセプトも何度か決められ、チャットどころではない私。何て言ってるんだ?
英語よくわからんし。。。procレートって、そういえば何なんでしょうね?
最後にやれるだけレインダンスをしてウブントゥ死亡

ティーダ: i like that curses ring that work well for yah?
(呪いの指輪っていい仕事するよな)
わたし: me too(私もそう思う)

ダメージを受けると相手の命中率を下げる呪いの指輪。最近コーネリアスにつけてます。

そして、ボイドストリームで削りまくります。
ボイドストリームはコスト20なので、これがレインダンスで強化されていると、遠距離でパワー100を保ったまま敵にプレッシャーをかけれるのでいいですね。
結局、タファリ、ルミコと続けざまに削り倒すことができました。

ティーダ: gah my new deck is not doing so hot
(ぐはっ!俺の新デッキ全然ダメじゃん!)
わたし: oh new deck(新しいデッキだったんだ)

彼のデッキはヴァネッサ、ルミコ、タファリ
kongai-chara-011-vanessa.jpg kongai-chara-010-rumiko.jpg kongai-chara-016-tafari.jpg

・・・確かに勝利へのストーリーがよくわかんないデッキだ。個々ではイヤなカードではあるけれど。

今週のチャレンジがタファリのカードをゲットできるヤツだったから、それで入手したタファリを試したかったのかな。
私もチャレンジでタファリ入手しました。今度入れてみようかな。

ティーダ: gf(じゃーな)
わたし: gg(グッドゲーム)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104708728

この記事へのトラックバック

最近の記事

イライラ棒ってやつだアレだ
壁に触れないように、カーソルを青い■にもっていきクリックするflah無料ゲームBoun…

クォークズ
QuaRkZ(クォークズ)

その星、施錠に注意!
Staries(スターライズ)はタテヨコ3つ以上の同じ色の星を繋げて消していくFlash無料…

弾けないバブルはバブルじゃないよね
Bubbles 2(バブルス2)は流れてくる水泡を吸収して大きな泡となるFlash無料ゲーム…

棒人間部隊を育成しよう!
砦を守るチームを育てることができるStickman Madness 3: Stronghold(スティックマ…

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。