ホンジャマカなら得意に違いない

単純だけどついハマってしまうゲーム。エアホッケーよろしく落下してくる球を打ち返していく、東京フレンドパーク2もビックリ(?)のflash無料ゲーム、Bounceroid 2000(バウンスロイド2000)。


bounceroid01.jpg


落下してくる球は緑、青、グレーの3種類。
緑の球は緑の壁に、青の球は青の壁に当てましょう。
グレーの球はどちらの壁でもOK。

違う色の壁に当てたり、落下させてしまうとライフが減ります。

bounceroid03.jpg

壁に当てたときの高さで得点が違います。
高くても低くても点数はよくありません。100点ラインを狙っていこう!

助走してジャンプ!(←違)

同じ球をバウンドさせられる回数は5回まで、バウンドする度に球は重たくなり跳ねなくなるので、できるだけ1回で処理したほうがいいでしょう。

一定レベルに達すると、スロー、ビーム、マグネットなどの特殊パワーが使えるようになります。

bounceroid02.jpg

他にも、エクストラライフボールや、ボーナスボールが落下してきます。
これらを取るとライフが増えたり色々いいことあります。(取ってのお楽しみ!)

ありそうでないタイプの反射神経ゲーム。
落ち着いたデザインと共に、オリジナリティを感じる一作。

ハイスコアを取るとパジェロが(違

■Bounceroid 2000(バウンスロイド2000)
→ゲームはこちら

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

最近の記事

イライラ棒ってやつだアレだ
壁に触れないように、カーソルを青い■にもっていきクリックするflah無料ゲームBoun…

クォークズ
QuaRkZ(クォークズ)

その星、施錠に注意!
Staries(スターライズ)はタテヨコ3つ以上の同じ色の星を繋げて消していくFlash無料…

弾けないバブルはバブルじゃないよね
Bubbles 2(バブルス2)は流れてくる水泡を吸収して大きな泡となるFlash無料ゲーム…

棒人間部隊を育成しよう!
砦を守るチームを育てることができるStickman Madness 3: Stronghold(スティックマ…

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。