交差はダメ!絶対!

200X年、交差禁止法なる法案が可決された世界。そこではあらゆる交差は悪とみなされ、処罰されていた。
主人公は交差解体を商売とする職業ノードクラッシャーチーム、Crazy Nodes(クレイジー・ノードズ)。彼らはあらゆる場所の交差を一匹逃さず始末する。。。

crazynodes01.jpg

という設定は今勝手に考えました。すいません。
なんだよ、交差禁止法って。。

からまったヒモのように画面に展開している線の交点を動かして、線と線が交差していない状態するflash無料ゲームです。

crazynodes02.jpg

あまり見た目に惑わされずに、落ち着いてあっちこっちの交点を動かしているとだんだん正解が見えてきます。

シャッフルすると、交点の位置がランダムに変化するので、何度か繰り返して閃きを待つのもアリでしょう。


crazynodes03.jpg

交差をなくした状態。
線が重なっていないですよね。これが正解。

先のステージはどんどん線が増えていきます。
どこまで耐えられるか!?

■Crazy Nodes(クレイジー・ノードズ)
→ゲームはこちら

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106254525

この記事へのトラックバック

最近の記事

イライラ棒ってやつだアレだ
壁に触れないように、カーソルを青い■にもっていきクリックするflah無料ゲームBoun…

クォークズ
QuaRkZ(クォークズ)

その星、施錠に注意!
Staries(スターライズ)はタテヨコ3つ以上の同じ色の星を繋げて消していくFlash無料…

弾けないバブルはバブルじゃないよね
Bubbles 2(バブルス2)は流れてくる水泡を吸収して大きな泡となるFlash無料ゲーム…

棒人間部隊を育成しよう!
砦を守るチームを育てることができるStickman Madness 3: Stronghold(スティックマ…

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。