玉を運んで運んで運んで・・・

GudeBalls(ガドボールズ)はリボルバーサークルに同じ色の玉を込めていくFlash無料パズルゲーム。落ち物パズルのユニークな亜種と言えるでしょう。

gudeballs01.jpg

リボルバーとリボルバーはレールでつながっています。
このレール上に玉を押し出して目的のリボルバーまで届けます。

リボルバーは一度色がそろうと爆発して黒くなります。
画面上のすべてのリボルバーが黒くなればステージクリアーです。

届け先が他の玉で埋まっているとはじき返されてしまうので、リボルバーを回転させて調整しよう!
もたもたしてタイムリミットになるとゲームオーバーです。

gudeballs02.jpg

■操作
リボルバーの中心をクリック:リボルバー回転
薬室内のボールをクリック:ボールの押し出し

ボールとボールはレールの上であればお互いにすれ違うことができます。

「常に何かをしていなくてはならない」というのが落ち物パズル全般の特徴ですが、このゲームも例に漏れず忙しい!

そしてただでさえ忙しい所に、一方通行、ワープゾーン、ロックゲート、ボールイーター、色の塗り替えなどなど、様々な罠や仕掛けが待ち受けます。





gudeballs03.jpg
↑カギの部分は、鍵と同じ色のボールしか通過できない。

手前のリボルバーから片付けるか、奥のリボルバーから片付けるか・・状況によりけりな面はあれども、多分その人の性格出ますね。。

■GudeBalls(ガドボールズ)
→ゲームはこちら

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

最近の記事

イライラ棒ってやつだアレだ
壁に触れないように、カーソルを青い■にもっていきクリックするflah無料ゲームBoun…

クォークズ
QuaRkZ(クォークズ)

その星、施錠に注意!
Staries(スターライズ)はタテヨコ3つ以上の同じ色の星を繋げて消していくFlash無料…

弾けないバブルはバブルじゃないよね
Bubbles 2(バブルス2)は流れてくる水泡を吸収して大きな泡となるFlash無料ゲーム…

棒人間部隊を育成しよう!
砦を守るチームを育てることができるStickman Madness 3: Stronghold(スティックマ…

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。