おとぎ話を好きなように作り変えてみる

昔々あるところに・・・ではじまるおとぎ話。そのあらすじを変えてみよう!Storyteller(ストーリーテラー)はユニークなアイデアのFlashゲームの小品です。


storyteller01.jpg

悪の道に走った友が姫をさらい、殺してしまいましたとさ。
・・・という話かな?

起承転結の3コマからなる物語を、コマの中のキャラクターを動かす(ドラッグ&ドロップ)ことで、変化させます。そう、このように。

storyteller02.jpg

みんなで悪に走り、王国を恐怖の暗黒に突き落としましたとさ。
・・・ってダメじゃん!(笑

HAPPYENDにするもよし、好きな展開にするもよし!

■Storyteller(ストーリーテラー)
→ゲームはこちら

この記事へのコメント
正義側が男女-悪魔側男で
正義側の片方が悪魔側を縛りつけてもう片方が牢の中ならラブラブエンド。

う〜ん、同じ作者でエンドを全て見るとクリアというタイプ(I wish I were the Moon)もあるけど、これはクリアという概念はないかな。

それにしてもコメントが少ないなあ。トラックバックも宣伝ばかりだし。管理人さんがレスしたりトラックバックを管理したりした方がいいかも。
Posted by 梅の里 at 2008年11月22日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107072556

この記事へのトラックバック

最近の記事

イライラ棒ってやつだアレだ
壁に触れないように、カーソルを青い■にもっていきクリックするflah無料ゲームBoun…

クォークズ
QuaRkZ(クォークズ)

その星、施錠に注意!
Staries(スターライズ)はタテヨコ3つ以上の同じ色の星を繋げて消していくFlash無料…

弾けないバブルはバブルじゃないよね
Bubbles 2(バブルス2)は流れてくる水泡を吸収して大きな泡となるFlash無料ゲーム…

棒人間部隊を育成しよう!
砦を守るチームを育てることができるStickman Madness 3: Stronghold(スティックマ…

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。